プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今朝もAM3:30に起きてしまった(^^;

そういうえば、親父も昔からAM4:00位には起きていたし、今でも日の出と共に畑を歩いているから遺伝なのかな?

昨日の夜に荷物が届いたので、朝一番で梱包をバラしてみた。
1213 004

何かな何かな????

じゃ~ん!!

ポールスマートの5.5インチ極太スポークホイールだよん(^0^)
1213 003

1213 002

以前にドカティのパーティで私が流用できないかと思って見ていたホイールですね。
それと一緒にミシュランのパワーワンも入っていた。
1213 001

送り主はk@auさんです。

k@zuさんは、石川県に住むCB1300乗りです。
2010cb画像添付用

これって、k@zuさんが持っていたパーツではなくて、ケンタロウ号に使えるんじゃないですか?って、わざわざバイク屋さんから貰ってきてくれたんです。
ありがとう!!

『ガラクタを押し付けたことにならなければ・・・』って。。。

この前クワンタムをくれたQちゃんや、366baseさん、だいさんも同じなんですけど、普通に考えればヤフオクで売れば少なからずお小遣いになるようなパーツばかりが吉田ガレージには届きます。

私のバイク生活は仲良しのお友達以外でも、顔を見た事もない皆さんによって支えられているんですよね。
感謝・感謝。。。

う~ん。
こりゃ~アニキ、極上品ですぜ。。。

ケンタロウ号には勿体無いなぁ~。
でも、CB1100Rにはスポークは合わないだろうし・・・。

仕方が無い。
ヤツに譲るか(^^;

リアを17インチにすると言う事は、フロントのスポーク17インチを探さないといけないですね。
さすがにポールスマートのフロントホイールなんか出てこないでしょうから、他車のを流用するようだと思います。

ゼファーでスポーク仕様ってあったけど、あんなのも出てこないだろうしなぁ。

何か情報があったら教えてください(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/12/17(土) 07:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

k@zu :

無事届いたようでよかった

フロントから逝ったらしく
フロントホイールはグニャグニャでした

CB400SFのスポークモデル用だと
細過ぎかな~?

120のフロントタイヤも多分出てくるので押し付けるかもしれません

覚悟しておいて下さいね(笑)

けんたろー :

うほ! いまさらですがk@zuさん、ありがとうございます!

極太! 僕の以外、スポークが似合うバイクいなくてよかった笑 
吉田さんも連絡ありがとうございました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索