プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今、朝帰りの途中です(^^;
以前は終電や始発まで飲んで帰ったものですが、近頃ではホテルに泊まるようになりました。
やっぱり歳を取ると、無理して帰っても、結局は家で寝る事になるから一日が潰れる事になっちゃいますからね。

それに今までは週に3回位は終電コースでしたが、今年はその位まで飲むのは2ヶ月に1回程度に激減しました。

私は飲んだりする時はできる限り知り合いのお店でお金を落とすようにしています。

昨日も永田町の知り合いのお店で食事した後に、みんなでフローティングバーへ行ってきました。
1223 002

前にも話した事があるんですけどね。
↓↓↓
JICOO(ジクー)

ここも随分と長いお付き合いになりました。
ちょっと、居酒屋さんと同じ料金っていう訳にはいかないけど、スタッフは美男美女の外人さんでとってもオシャレです。
1223 001

かなり凝ってるHPなので逆に見にくいんですけど、木・金・土の20:00に日の出桟橋を出港します。
昨日のお台場は、屋形船が沢山出ていて綺麗でしたよ!

彼女とのデートにでも使ってみてください。

今日はこれからガレージの改造作業です。

スギちゃんのJ CLASSICがまた故障したらしいです。
もしかしたら、年末にでも出張サービスに行くようかもしれませんね(^^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2011/12/23(金) 09:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : また故障です〇| ̄|_

セルモーターばらしたら組み立てるのに一時間以上かかってしまいました
(; ̄ー ̄A
異常無しでした


ワンウェイクラッチみたいです…
勉強してばらして
パーツ検討しないと
(T△T)

ルートマスター : スギちゃん

パーツは注文しないでおいてね。
何が原因かを調べておいてください。

誰かが持ってるかも知れませんから(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索