プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明けましておめでとうございます(^^)吉田でございます~!!
0101 001

昨年は日本中のマニアックな皆様に支えられて楽しい一年を過ごせました。
本当にありがとうございました。今年も色々と助けてくだいね(^^)

さて、吉田家は今年もモナコ?でお正月を迎えております。
0101-1.jpg

昨日は通過点にあるスギちゃんのお宅にお邪魔しました。
ガレージを改造するのに貸してもらった工具を返すのに加え、スギちゃんのお言葉に甘えてサイディングの残材及び解体ゴミを引き取ってもらいました。

何から何まで申し訳ない_(_^_)_

スギちゃん家にはレモンとライムと柚子が実ってました。
0101 002

当然、いただいて帰ります(笑)

動かないJ CLASSICがガレージに入っていましたが、電装系のトラブルに加え、セルが使えないとの事。

たぶんワンウェイクラッチにトラブルが発生していると思うのですが、以前に使ったロータリムーバが見つからないんですよね(ーー;
また買うしかないですね。。。
特殊工具って高いんですよね~。

あと、ワンウェイが壊れていた時って、オグさんのところにあるスペアーってまだ余ってますか?
使う予定が無ければ回してもらいたいのですが(;´Д`)

よろしくお願いしま~す!

今年の予定ですけど、春までにCB1100Rを走れる状態にして、今年のメインマシーンにします。

カタナは後半からエンジンを降ろせるかな?
今年は乗らない予定です。

GSX-Rは吉田兄が乗る予定です。
一通り私が手を入れたし、車検も通したから暫くはトラブルも発生しないと思います。

あと、ポルシェに関しては細かい部分のパーツを作っていくつもりです。
どうせ私の運転では、走りを磨いててもクラッシュする可能性が高いですから、峠にも行かないし最高速もやりません。
ましてや、オートバイでも興味が無かったサーキット走行なんか全く考えてません。
ゴルフにも使えない事が判明したので、単なる街乗りのお買い物車ですね。

何か小ネタを考えます。

いろんなジャンルを混ぜた内容なので、興味の無い内容が多くなっちゃうかも知れませんが、暇な時にでも覗きに来てくださいね。

あっ、去年は地震の影響で秋になりましたけど、今年は春にキャンプツーリングを考えてます。
5月の終わり頃かな?

予算はいつもの内容なので、5000円会費です。
どこから来るかにもよるけど、だいたい1万円位で収まると思いますから、今から毎月2000円ずつ貯金しといてください。

正月早々、私のブログを覗きに来る暇な人へのお年玉。
昨日に続いて今日も1台ネオン管をあげちゃいます(^0^)

今日はコロナビールですね。
0101 003

埃だらけですけど、一応は新品未使用です。
放置してたからサビがあるかな?

早い者勝ち!いつものとおりメールフォームから連絡ください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/01/01(日) 09:24 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

あけましておめでとうございます。
といあえずそれは、下さい。

マルボロマン :

明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年も奥多摩で楽しく安全に遊びましょう( ̄▽ ̄)b

m-maru :

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

スギ : あけましておめでとうございます

暮れは立ち寄っていただきありがとうございます・
加え遅れ大変申し訳ありませんできた

いつでも立ち寄ってください
今度はお茶でも・


いい物が今日はいりましたので送ります
アニキ
大漁ですぜ(笑)


オグさん、申し訳ありませんがよければ譲ってくださいm(__)m
お願いします

虎 : おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきます。
マニアックな改造に 頑張っていそしんでくださいねw
チーム メロンパンの皆様共々 御多幸な一年お迎えくださいますようお祈り申し上げます。

Ereanor : あけましておめでとうございます!

なかなかチームメロンパンに合流出来無いのが本当に残念ですが、本年も宜しく御願い致します!

コン :

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

またまた、遅れをとりましたっ^^;

アサクサ : あけましておめでとうございます

今年もお邪魔しますね~

中山 :

明けましておめでとうございます。

大阪でGSX1100Sに乗ってる者です。
いつも刀のカスタム参考にさせていただいております。

現在刀のエアダクトを参考にさせて頂き製作中です。

今後も覗かせていただきます。
よろしくお願いします。

おぐ@もび : ワンウェイ

ステーターコイルは付いてたけど
ワンウェイは付いてなかったよ

けんたろー :

バイク以外に色々なことを教えてもらい、この一年は少し自分の中で変化を感じた年になりました。

子供や仕事もありますが、趣味も充実させるようバリバリ行きますよ~! 
今年もよろしくお願いします!

ルートマスター : ぷりんあらもーどさん

まさか、一番暇な正月を迎えていたのが、ぷりんさんだとは(^^;

手が空いたら送りますね。

ルートマスター : マルボロマンさん

今年も安全運転を心掛けましょう!

ルートマスター : m-maruさん

今年はツーリングで飲みましょう!

ルートマスター : スギちゃん

帰ってきたよ~!
獲物をお待ちしてます(^^)

ルートマスター : 虎さん

そろそろネタも無くなってきてるんですけどね(^^;

ルートマスター : Ereanorさん

遊びの前にお店を安定させる事ですね。
頑張ってください(^^)

ルートマスター : コンさん

何が起こるか判らないのが私のブログ(笑)

ルートマスター : アサクサさん

まずはダイエットして皮ツナギを着ましょう!

ルートマスター : 中山さん

はじめまして。
エアーダクトは作ってしまうと、なんて事ないパーツなんですけどマスターモデルがちょっと面倒かもしれませんね。
頑張ってください。

ルートマスター : オグさん

犯人は私でした(^^;

今年もよろしくお願いします。

ルートマスター : けんちゃん

成人式が終わったら新年会だね。

Qちゃん(今日から仕事) :

出遅れた・・・^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ルートマスター : Qちゃん

成人式が終わった頃に新年会だよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索