プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

近頃は家の片付けとかをしているので、大掛かりな作業ができません。
それでもポルシェの気になる部分に少しずつ手を加えてますよ(^^)

私の993に付いてきたオーデイオは、ナビゲーションシステムと同様にクラッシックスタイルです(^^;
0205 008

トランクを覗くと懐かしのCDチェンジャーが積まれております。
噂に聞くところによれば、いま時のオーディオはHDD内蔵で、一度CDを掛けるとダビングしてくれるんですよね?

かと言って、オーディオを買い換える金もないしなぁ。。。

仕方がないから、パソコンでCDにダビングするしかないかな。。。
面倒だなぁ。。。

と、思って路上を歩いていたら、天からウォークマンが降ってきた(笑)
0205 009

いや~、神様のお恵みだね(^0^)

これをポルシェのオーディオシステムとして使う事にしよう!

電気屋さんへ行ってFMラジオを使ったコードレスキットを購入してみた。
0205 010

フムフムフム。。。

運転中に操作し易い場所って、ポルシェだとどこにも無いのね(-_-;)

見た目を重視するか、操作性を重視するか。
悩んだあげく、操作性を重視する事にしてみた。

まず、3mmのアクリル板を切って、両面テープでコードレスキットを貼り付けた。
0205 007

1mm厚のアルミ板も切り出して、折り曲げてみた。
0205 006

これも両面テープで貼り付けた。
0205 005

セットするとこんな状態。
0205 004

これをカーステの前に装着。
0205 003

充電ケーブルも最短距離になりました。
0205 001

どうせカーステなんかボリューム以外は操作しないので、ウォークマンの操作性を優先させてます。
0205 002

少し使ってみて、不具合が出たら作り直します。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

2012/02/05(日) 18:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索