プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
春が近いですよ~!

そろそろバッテリーのチェックとかオイル交換とかを始めてくださいね(^^)

私はリアタイヤを交換したGSXR1100Kがあるから、いつでも走り始める事ができます。

でも、今年はCB1100Rの年なので、早く組んで車検も取らないといけないなぁ(^^;

パーツはオグさんと、トーシローさんから海外のパーツリストサイトについて情報をいただきました。
ありがとうございます。

↓↓↓
CB1100Rのパーツリスト

今回は、以前から情報をいただいていた大阪のサニーサイドさんに丸投げでお願いしちゃいました(^。^;)
サニーサイドさんは、CBを中心にしたお店で今日現在もCB1100Rの在庫を抱えております。
興味がある人はチェックしてみてください。

↓↓↓

SUNNYSIDEのHP

「吉田の注文したパーツを一式お願いします」と伝えれば、そのまま私のブログ内容にリンクしてくるはずです(笑)

でも、もしかしたら使わないパーツも出てくるかもしれないから、注文するのはもう暫く待った方がいいかとおもいますけど(^^;

久しぶりにCBについて調べているんですけど、やっぱりCB750Fって格好イイですよね~(^^)
それも、私が19歳で購入した当時と同じで、安いのは20万円以下で手に入ります。

もし、今の私が750Fに乗るなら、FCのノーマル18インチの足回りでセパハン・バックステップ・集合管だけでクランクケースを擦りながら走りたいな~。
私が言うのもナンですけど、CBはノーマルの足回りが一番乗りやすいと思います。

早く走りに行きたいなぁ~。
0902 (5)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/02/24(金) 07:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索