プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日、ぷりんあらもーどさんから、荷物が届いた。

CB1100Rを復活させる為に無くてはならないパーツ。
0303.jpg

スタッドボルトです。

私が折ったのは1本だったので、ぷりんさんがストックとして持っていた、中古の1本を恵んでもらいました。

1100用のスタッドボルトってメーカー欠品ですよね?
以前に最後の在庫をぷりんさんが買ったって言ってましたから(笑)

本当に助かりました。

どうもありがとう(^0^)/

あとは、ボーリングに出すだけなんだけど、休みに時間が作れないんですよね~。

何故かと言えば、今日からは浅草に通わなくてはいけないからです。

詳細は明日にでも。
IMG_7201.jpg

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/03/03(土) 08:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : また・・・・

子供連れて乗りに行きます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索