プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日も浅草へお手伝いに行ってきます(^^;

明日はついにタイヤ交換を予定してます。

ん?何の?
ほら、ほら。
私のお買い物車ですよ(^^)

いろいろと検討したんですけど、やっぱりポルシェですからね~。
グリップ性能とか、高速時の安定性、ウェット路面での操作性とか様々なシチュエーションを想定してベストなタイヤをセレクトしましたよ!

性能重視の私が選んだ一品はこれだ!!

↓↓↓
ナンカン タイヤ

あははははは(^0^)

ポルシェにナンカンタイヤを履いてるヤツなんか見たことないもんね~(大笑)

それにしてもこの激安さは何でしょうね(^^;

285/30/18のサイズなのに1本 9680円ですよ!
この他に送料が別途525円掛かります。

タイヤに関しては、ウンチクを語りたがる方もいらっしゃいますが、私のお買い物車なんてスピードも出さないし、雨の日には乗らないし、年間走行距離は3000km位ですから、VOXYと同じ扱いで十分です。

スピードレンジだってZRではなく、Rレンジで全く問題ありません。

ほら、スーパーカブにBT003を履いてる新聞配達なんていないでしょ?
必要以上のクオリティなんか私には必要ない。

タイヤは決まったんですけど、実際のところ何しろ今の私には時間が無い。

最初考えていたのは、リアの2本をオートウェイさんでネット購入して近所のタイヤ屋さんへ持ち込もうかなぁ~って思ってました。
でも、激安タイヤの持ち込みって受けてくれるのかな?
まあ、通常2000円位のところ倍の金額を取られたとしても3万円もあったら十分だよね~。

そしたら、時間も無いことだし、ポルシェを買ったお店でもアジアンタイヤを扱えるって言ってたから、お願いしちゃお~!!っていう事にしました。

明日、指定されたタイヤ屋さんへ行くのですが、送られてきたメールが・・・・。

『ナンカンのNS-2を注文しました。作業工賃・税込で4万円です!』

・・・・。

1本1万円のタイヤを2本だから・・・2万円????

あれ?????????

掛け算を間違えているのかな?
小学生の娘に確認しても、やっぱり2万円で合っているみたいです。

と、いう事は組み換え工賃が2万円っていう事??????

おいおい(-_-;)営業君。

君は私を相手にもう一度同じ過ちを犯そうとしているのかね(ー_ー)!!

こうなったら、君の愚かな行動に対して私はブログネタとしてお金を払う事にしようじゃないか!!(怒)

明日は4万円を持参して4万円の中身と言い訳をレポートしてきたいと思います。
当然ですけど、お店の宣伝もしてあげた方がいいと思いますので写真も撮って来ようっと(鬼)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/03/10(土) 09:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索