プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は仕事なんですけど、昼に浅草へ立ち寄りました。

雨が降ってるとスカイツリーは全く見えないんですね(爆)

浅草では、今日と明日『船渡御』(ふなとぎょ)というお祭りです。
0317 003

明日は曇りなのかな?
私もお手伝いに行くんですけどね。

浅草ロンドンバスでは、14日から今回のイベント用にサクマドロップで特別に作ってもらったドロップキャンディを500円で販売して、これを買ってくれたお客様にロンドンバスを無料で乗っていただくようになりました。
0317 001

まあ、デザインがコテコテなところが浅草らしいでしょ(^^;
0317 002

電車に乗って向かっている車内で『宝くじBIG』の広告を見ていたら、ウォークマンからRCサクセションの『宝くじは買わない』という曲が流れてきた。

宝くじは買わない♪

だって僕はお金なんかいらないんだ~♪

・・・

どんなにお金があったって、今より幸せになれるはずがない♪

・・・

お金で買えないものを貰ったんだ~♪

・・・



ふ~ん。。。
実は私も同じ考えなんですよね。

だから宝くじは買いません。

多少のお金が当たっても生活には全く変化はないだろうし、大金が当たってしまったら間違いなく今の生活環境が狂ってしまう。

頑張って働いて小さな目標をクリアーしていく事が一番幸せな生き方だと考えてます。

まずは、1100Rを動くようにして、早くカタナに着手したいなぁ。
その為には、休日だって頑張って働かなくちゃね(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/03/17(土) 14:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

数年前に、1等の組違い賞が当たった事があるよ。番号を見て一瞬悲鳴をあげ、その5秒後に組が違うのがわかり、その落胆は凄かった。まぁ、「バチは当たっても宝くじは当たらん」と、ばあちゃんに言われたけどね。

ルートマスター : ぷりんあらもーどさん

それは当たらなくて良かったと思うべきじゃないですか?(^^)
きっと当たってたら、株とかに投資してリーマンショックの影響で自己破産してましたよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索