プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

助けて~!誰かここから出してよ~!!

・・・・・。

グッドイブニング!諸君!!
0409 058

私の名前はバズライトイヤー!
スペースレンジャーを誰かが呼んでいる!

どこだ?
0409 057

ハッ!!
0409 059

ここか?
0409 056

どうしたんだい?バズ。
0409 055

早く開けて!!

ん?
どこかで聞いた声だな???
0409 054

これは、旦那さんがロスへ行くのに使ったトラベルケースだけど。。。

パチンッ!
0409 052

パチンッ!
0409 053

いいか?ウッディ!開けるぞ!!

せ~の!!
0409 002

ハロ~!
0409 003

あ~!!ジェシーじゃないか!!

ウッディ!!助けてくれてありがとう!!
0409 001

ハーイ!!みんな!!
0409 004

私はジェシー!ロサンゼルスのディズニーアウトレットで20ドルで身売りされてたの!よろしくね!!
今日から私も吉田家を守るから、よろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/04/11(水) 21:55 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(^^) :

ヒィ~ハァー

おぐ@もび : ポチッ!!

の連打が始まる予感(>_<)

つや : 次は何が

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。

お助け軍団が増強されましたねw
次は何が買い替わるのでしょう(^^)
楽しみです

ルートマスター : Qちゃん

Qちゃんが書くとエロい言葉かと勘違いしちゃいます(笑)

ルートマスター : オグさん

オグさんも買ってみたら?
人生が変わるかもしれませんよ!

ルートマスター : つやさん

このネタが好きな人って、意外と多かったりするんですよね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索