プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。

今日は日食ですね。

さて、荷物が届いた。

何だと思う?

じゃ~ん!
IMG_0060.jpg

TMR40Φだよん(^0^)

ヤフオクで落としてみました。
本当はスギちゃんのマシーンに装着するつもりだったんだけど、J CLASSICはそれどころの騒ぎじゃなくなってしまったので、現在吉田兄が乗っているGSX-Rに装着する事にします。

私がカタナに使っている初期の頃のヨシムラTMRですね。
IMG_0061.jpg

これって、それほど数が無いはずなんだけど、何故か私の手元に2台あるんです。
落札価格は即決で89,800円でした。
IMG_0062.jpg

今使っている2台と合わせて、そろそろ一度パッキン類を交換するフルOHの時期なんだよなぁ。。。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/05/21(月) 07:41 | コメント:9 | トラックバック:1 |
コメント

おぐ@もび : 改めて見ると

薄いボディだよねぇ

ルートマスター : オグさん

確かにCRを使っていると薄く見えますよね。
パッキンの入手が問題です。
彼にお願いしてみましょうかね(^O^)/2σ(^_^;)

J16監督 : パーツは…

手配済みです。
デリバリー遅くてスマンね(^_^;)
相変わらず、自分のバイクは手付かずです(T_T)

ルートマスター : J16監督

無理を言って申し訳ないです(^^;

風邪治ったの?
日曜日は近くまで行ったんだけど、連絡してなかったから寄らなかったんだ。

エアコンが調子良くなったから、近いうちに遊びに行くね。

おぐ@もび : とうとう

全日本チームの監督まで(笑)

ルートマスター : オグさん

実はみんな繋がっている(笑)

J16監督 : そう!

つながってますよぉ~!

テイストはいつもの場所にいる予定です!もちろん、走りません(笑)

近くまできたら連絡くださいよー!
もっとも先週は死んでましたが。

ルートマスター : J16監督

お~そうか。。。

テイストの時期でしたね。

私はスケジュールがパツパツで行けそうにないなぁ。

おぐ@もび : 凝りもせず

テイストエントリーしてますので
お暇な方はツクバまでどうぞ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【新たにTMR(^^)】

おはようございます。今日は日食ですね。さて、荷物が届いた。何だと思う?じゃ~ん!TMR40Φだよん(^0^)ヤフオクで落としてみました。本当はスギちゃんのマシーンに装着するつもりだったんだけど、J CLASSICはそれどころの騒ぎじゃなくなってしまった...
ブログ内検索