プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

夢見ていたサラリーマン生活。

確かに追われるものが無くなって安定した仕事内容ですが、刺激が無さ過ぎます(^^;

周りの人には何が不満なのかって言われますけど、会社の中で自分の存在意義が見えなくなってきております。

もっと、刺激が欲しい。

だんだんに最前線へ復帰したい欲望が出てきてしまった今日この頃。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は993のナビゲーションシステムにipadを使おうっていう企画の準備ですね。
IMG_0267.jpg

『こだわり一番館』で買った商品が届いた。

ipad用のカバーと
IMG_0265.jpg

充電ソケットです。
IMG_0264.jpg

一応は、車載用のipadホルダー?みたいなのが売ってますけど、当然のことながら使い勝手は悪そうだし、車内環境が違うので汎用型では役不足になります。
だから、私はカバーそのものを車内に設置してしまうつもりです。

充電ソケットは、ipad用って2.1Aなんですね。
携帯電話用は1Aなので、専用の物を使うべきなのでしょう。

あと、私はイーモバイルのWi-Fiを使っているので、Wのコンセントを買ってみました。
IMG_0266.jpg

本当は、配線から電源を取る方が綺麗な仕上がりになりますけど、実際の使い勝手も解らないから今回はお手軽仕様でいってみます。

ちなみに両方とも500円でした。

安い!

送料は630円でしたけど(^^;

今週末に取り付けできたらいいんだけどなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/05/31(木) 07:38 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

スギ : サラリーマン・・・・

いい響きですね!
やはり憧れます。
しかし・・・
最前線にしかないものの方が多いかもしれません
そんな私は
もう現場最前線から足を洗えない一人です(汗)

ルートマスター : スギちゃん

でもね、何の仕事に就いたって何らかの悩みはあるものだよ。
「隣の芝は青い」とは、よく言ったもんだよね(-_-;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【ipadの装着準備】

おはようございます。吉田です。夢見ていたサラリーマン生活。確かに追われるものが無くなって安定した仕事内容ですが、刺激が無さ過ぎます(^^;周りの人には何が不満なのかって言われますけど、会社の中で自分の存在意義が見えなくなってきております。もっと、刺激が...
ブログ内検索