プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日はお客さんとゴルフへ行ってきました。

場所は若洲ゴルフリンクス。
IMG_0277.jpg

ここって、新木場の先だから近くて超便利!

でも、当然人気があるゴルフ場なので取れないんですよね~。
どうやって土曜日の予約を2週間前に取ったんだろう?
やっぱり、何かのコネですかね(--;

新しい橋が開通したから、沢山の人が歩いて渡っていましたよ!
IMG_0275.jpg

今回、試しにipadを装着して行きました。
IMG_0273.jpg

使い勝手を見るのに仮付けですから、単純にアングル材を強力両面テープで貼りつけただけ。

私みたいなポルシェの乗り方をする方には十分な機能ではないでしょうか(^^)

ただ、インターネットで調べると、『もうナビは必要ない!最終兵器登場』みたいな記事を見ますけど、それは言い過ぎです。

通常のナビゲーションシステムとは、機能が違いますから同じ土俵では比較できません。
あえて比べるなら、紙の地図ですね。

紙地図と比較すれば、当然ですけど全てにおいて申し分のない機能です。

でも、私はVOXYには装着する気にもなりませんよね。
トヨタの純正ナビの使い易さを知っていると、いくら安くてもMapFanでは役不足です。

ところで、ゴルフバッグを1個積んだだけなのに、この状態ですから、やっぱりポルシェはゴルフ接待には使えませんね(--;
IMG_0272.jpg

当初の目的はどうなってしまったんだろう(^^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/06/04(月) 08:57 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

けんたろー :

いつかメロンパンコンペしましょうね! 

朝から泥酔ラウンドですよ。

ルートマスター : ケンちゃん

前に進まなくてクレームが発生するよ( ̄▽ ̄)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【ipadのナビゲーションシステム】

おはようございます。吉田です。土曜日はお客さんとゴルフへ行ってきました。場所は若洲ゴルフリンクス。ここって、新木場の先だから近くて超便利!でも、当然人気があるゴルフ場なので取れないんですよね~。どうやって土曜日の予約を2週間前に取ったんだろう?やっぱり...
ブログ内検索