プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

久しぶりですね~。
昨日の夕方に帰国しましたよ(^^)

今ですか?
時差ボケで2時に起きてしまい、眠れないからワインを飲みながらブログを更新することにしました(^^;

今回は長かったですね~。
5日に成田空港を飛び立って帰ってきたのが15日ですもんね(-"-)

今回も一応は仕事ですよ(^^ゞ

降り立った地はカナダのトロントです。
2年前にも行った報告をしましたよね。

泊まったホテルは、前回と同じくイギリス王室も使うロイヤルヨークホテルです。
2012 トロント アナハイム 079

何でもエリザベス女王用の特別室があるらしく、歴史のあるホテルです。
2012 トロント アナハイム 004

部屋はラスベガスみたいな派手さ全く無く、落ち着いた雰囲気です。
2012 トロント アナハイム 010

部屋に戻ると、ホテルからデザートのプレゼントが置かれていたりして招待されている気分が盛り上がります。
2012 トロント アナハイム 030

今回は何しに行ったかと言うと、私の会社でアジア全体の中で記念行事みたいなものが開催されたんですよね。
全部で250人、0.5%のメンバーだとかって言ってたかな?
ちなみに日本からは50人参加したんですけどね。

朝起きて新聞を開いたらエリザベス女王の記事が載ってた。
2012 トロント アナハイム 016

中を開くと、今回の招待イベントの記事が出ており、私の名前もJAPANのメンバーの中に記されていた(^^)
2012 トロント アナハイム 018

いつもとは違い、表彰式が開催される訳でもなく、完全な招待旅行でしたから夜は遊びに出かけ、
2012 トロント アナハイム 035

スポーツバーで飲んだり、
2012 トロント アナハイム 033

翌日はナイヤガラの滝への観光もセットされておりました。
なんだか、この前来たばかりのような気がしますけど・・・。

ゴミ袋みたいなポンチョを被り、
2012 トロント アナハイム 038

霧の乙女号に乗船します。
2012 トロント アナハイム 039

う~ん。2回目だと全く感動しない(爆)
2012 トロント アナハイム 043

近くのレストランで食事をしたけど、想像どおりの味ですよね(-_-;)
2012 トロント アナハイム 051

あ~、牛丼が食べたい。
2012 トロント アナハイム 049

次に強制連行されたのはワイナリーです。
2012 トロント アナハイム 062

普通のツアーなら旅行会社に連れられてお土産を買わされるんですけど、今回は違います。

ディナーパーティです。
2012 トロント アナハイム 056

ほら、映画とかに出てくるガーデンパーティーっていうヤツですよ(^^)
2012 トロント アナハイム 061

でもね、ランチを食べたあたりから腹の調子が悪くなり、日本の技術力の結晶に助けてもらう事になりました。

『正露丸』です。
2012 トロント アナハイム 058

いや~、本当に素晴らしい効果を発揮しますよね~。
この薬を考えた人は天才だと実感しました(笑)

こんなに素敵な雰囲気の中で、腹痛と戦っておりました(爆)
2012 トロント アナハイム 070

最後には結構長い間、花火が上がり気分も盛り上がりました。
2012 トロント アナハイム 072


さすがに長旅だったので、あと2回位は続きの報告をさせてもらうことになっちゃうので、つまらないネタですけどお付き合いください(^^:


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/06/16(土) 03:37 | コメント:4 | トラックバック:1 |
コメント

Qちゃん :

お帰り~^^
早く帰って来ないから、梅雨入りしてしまったではないか^^;なんつって
ナイアガラは新婚旅行で一度行きました。懐かしい~
続きが楽しみです^^
これでロスに行ってベガス、グランドキャニオンてなると、もろσ(^_^)の新婚旅行ルートです。

アサクサ : お帰りなさ~い

いやぁ~ 寂しかったっす・・・

ルートマスター : アサクサさん

そんなに暇なの?

ちゃんと仕事しろ~(-_-;)

ルートマスター : Qちゃん

今年もマシーンは仕上がっているのに、あまり乗れないかもなぁ(ーー;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【帰国したよ!】

おはようございます。吉田です。久しぶりですね~。昨日の夕方に帰国しましたよ(^^)今ですか?時差ボケで2時に起きてしまい、眠れないからワインを飲みながらブログを更新することにしました(^^;今回は長かったですね~。5日に成田空港を飛び立って帰ってきたの...
ブログ内検索