プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は、今から浅草に呼ばれているんですよね( ̄▽ ̄)

なんでも、お蕎麦を食べながら聞く「地震についての講演会」だとかって言われてます。
強制的に人数合わせで参加することになりました(-_-;)
17:00からなのに多分私が到着するのは17:45頃。

更に次の予定は18:30に渋谷で「ピザの会」に強制参加しなくてはいけません(爆)

つまり、浅草について参加費5000円を支払ったら席に着く事なく渋谷へ移動するようですね(; ̄ェ ̄)

まあ、どっちにしても天ぷら蕎麦を食べた後にピザを食べるのもシンドいんですけどね。

今日も遅くなるのかな。。

さて、明日は久しぶりにオートバイに乗ろうかと思ってます。
今日も晴れたから路面コンディションが良いと思うんですよね。

明日はAM6:00にいつものコンビニでメロンパンを食べようかと考えてます。
Qちゃんも行く?

昼頃からはたぶんスギちゃんがパーツを持って来ると思うので、吉田兄が暇だったらJ-CLASSICの腰下とヘッドの掃除とかに取り掛かりましょうかね。




2012/06/23(土) 16:35 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

スギ :

明日お昼ごろお伺いします
パーツとりあえず持っていきますんでよろしくお願いします!

Qちゃん :

6時ね~^^
了解
バッテリーもチャイチャイ製新品だからさ~^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【久しぶりに明日は乗りますかね。】

こんにちは。吉田です。今日は、今から浅草に呼ばれているんですよね( ̄▽ ̄)なんでも、お蕎麦を食べながら聞く「地震についての講演会」だとかって言われてます。強制的に人数合わせで参加することになりました(-_-;)17:00からなのに多分私が到着するのは17:45頃。...
ブログ内検索