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ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

日曜日は奥多摩から帰ってきて、午後からはスギちゃんが遊びに来ました。

何しに来たかと言えば、J CLASSIC用のパーツを持参したんですよね。

吉田兄も交えて、今後の方向性を確認する。
0626 026

大量のスペアパーツを手に入れたようなんですけど、その状態は。。。。。(;一_一)
0626 028

スゲーなぁ(爆)

こんな状態でもエンジンって回るんだから、組む時ってあんまり細かい事を考えなくてもいいのかな?って錯覚してしまいます。(笑)
0626 029

結局は、クランクケースはエンジン番号の関係もあるからオリジナルを使って、クランク関係は先日15000円で落札した物を使います。

シリンダーとピストンはオリジナルの1166cc用を使いますが、リングは当然新品に交換します。

ヨシムラのヘッドは見比べたのですが、燃焼室は全くのノーマルで、ポートもほとんどノーマルなのにカムホルダーのネジ山がボロボロですから、利用する価値はありません。

スギちゃんが手に入れてきたボロボロのヘッドをOHして使う事にします。

つまり、綺麗なシリンダーから下のエンジンに塗装の剥げたボロボロのヘッドが載る状態ですね。

私と同じダメージ加工仕様です(大笑)

ほら、何となく速そうに見えるじゃないですか(^0^)

手に入れてきたパーツの中にヨシムラST-1が入っていた。
0626 027

今は何のカムが入っているのか解らないけど、刻印も何もないからノーマルの可能性が高いので、ヨシムラを使う事にします。

あと、エンジンとは関係ありませんけど、YRPのダイレクトマウントも入っていたので、これも装着します。
0626 030

ただ、J CLASSICはフレームに補強が入っているから、これを使う必要は無いんですよね。
もしかしたら、補強が邪魔で付かないかもしれませんけど。

今週末から、ヘッドのカーボン落としとかの清掃作業に入っていく予定です。

早く終わらせないと、ガレージが狭くて他の作業ができないんですよね(-"-)

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2012/06/27(水) 07:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : フレーム補強

使えなかったら下さい!

こんび :

ユニコーンの強化チェインジロッドが余ってるけどアサクサさん使う?

アサクサ : はい!

よろしければ、ぜひ!

スギ :

結構な量のゴミばかり・・・
申し訳ありません

これから割るクランクケースの中身がちょっと怖い感じがしています・・・
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