プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
0701 006

雨ですなぁ。。。

こんびさんが明日の日曜日に奥多摩へ行きたいって連絡があったけど、天気はどうなるんだろう?

路面コンディションを見ながら行けるようならちょっと乗ろうかな。
10年前って、営業で何しろ毎日歩いたから健康だったんですけど、近頃は楽な営業に加え、内勤に転向してしまったから運動不足です。

週末にオートバイに乗ると全身筋肉痛になり、腹筋・背筋が締まってきますよね。
いったいどんな乗り方をしているんだか(笑)

近頃のケンちゃんが太ってきたのもオートバイに乗っていないからでしょ(--;

今年はなるべく運動不足解消の為にも走りに行きたいと考えておりますので、週末の早朝は暇だという方がいらっしゃいましたら一緒に缶コーヒーでも飲みに行きましょう。

あっ、暑いのは嫌だから太陽が昇る前に解散ね。

気が付けば既に7月も半ばですね。
そろそろ恒例のキャンプツーリングを企画したいと思います。

今年は9月の三連休だと15(土)16(日)17(月祝)ですかね。

16日の夜に宿を取ろうかな?

使い勝手が良いから今年も山中湖にしようかと考えてます。

いつものとおり、現地集合・現地解散でOKです。
私とQちゃんは、どこかを回って現地入りしますけど、暑い中を走るのは嫌だから昼過ぎにはキャンプ場でビールを飲んじゃうと思います(笑)

翌朝は例年ですと、AM7:00とかにセブンイレブンで朝飯を食べて解散になりますから10時位には帰宅するんですよね(^^;

バンガローを予約する関係で、ざっくりとしたエントリー数を確認したいと思います。
例年だと会費は6000円。
昼飯とガソリン代を合わせて1万円位かな?
遠方から来る人は、これに高速代を加えてください。

スギちゃんは、バイクが直らなかったらママチャリで参加だよん。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/07/14(土) 06:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(雨ですな~(>_<)) :

この分じや明日の朝までに路面は乾かなさそうだね~…^^;
でも、明日も明後日も行けま~す。
キャンプも、もちろん参加で~す。

スギちゃんのチャリ参加…ちょっと見てみた…以外自粛^^;

けんたろー :

おっしゃる通り、運動(GS)不足です。
キャンプも楽しみにしています!

ルートマスター : Qちゃん

あなたに参加確認などしておりません。

幹事は当然ですが強制参加となってます(^^)

ルートマスター : ケンちゃん

今年は車かい?

スギ

たとえママチャリでも参加します!!
そうしたらきっと私はビールがみんなよりうまく飲めるかもしれません(笑)

YUKI :

こんばんは!
私、旗日出勤なので
有給が取れたら参加したいです(^0^)/

ルートマスター : スギちゃん

耐久レースだよ(^ ^)

ルートマスター : YUKIさん

オヤジの飲み会は汚いぞ(-_-;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索