プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

キャンプツーリングの参加予定者です。

吉田 CB1100R
Qちゃん GSX1000S
ケンちゃん 電車?(笑)
スギちゃん 偽J CLASSIC
こんびさん GSX1100S
YUKIさん 偽GSXR750

これに様子を見ながら吉田兄とアサクサさんが加わるかどうかっていう感じなんですかね?

このままで良いならいつもの9人用のバンガローを1棟予約すれば大丈夫なのかな?

今年は渋滞を走りたくないから、冨士スピードウェイの方から山中湖へ回る裏道?を使いましょう。
ほら、最初の年に青木ヶ原の樹海を一望できる所へ行った細い道がありましたよね。
あの道ってスピードウェイに繋がっているんですよ(^^)

今年は早い時間に西湘バイパスで集合して、海沿いを走りましょうかね。

でも、その予定だと10時位にキャンプ場へ着いちゃうなぁ(^^;

目的は、いつものように昼?夜?の宴ですからね。
あくまでもツーリングではなく、キャンプです(笑)

ゴロウちゃんとオザワっちも日曜日の午前中まで仕事して、月曜日の午後から仕事に戻れば参加できるんじゃない?
昔の彼らなら参加するだろうなぁ。

あいつらなら、今でも・・・。(笑)


さて、日曜日はこんびさんが奥多摩へ久しぶりに行くって言うので、私も顔を出してみました。
0717 005

朝から暑いですね~。
AM6:30だと車も多くなってきますね。

既に早朝から上ってきた多くの単身ライダーにすれ違う。

こういう人達はTシャツにジーンズ姿ですから、あくまでも早朝の涼しい風を楽しんできた人達。

もう一つのカテゴリーとして存在するのが、フル装備のオジサン達(笑)

奥多摩って、ツナギの装着率が高いですよね。
これって、他からツーリングに来る人にとっては異様な光景だと思いますが、私はとても良い風習だと思うんですよね。
この時間帯に来る人って、バイクを降りると背負っている物が大きい世代の人達ばかり。

バイクって危ない乗り物ですから、単に缶コーヒーを飲みに来るだけの人でも、装備はちゃんとした方がいいですよね。
いくらフル装備だってダメな時はダメなんですけど、脊髄パットを入れてたかどうかで、半身不随になってしまうか骨折だけで済むかの分岐点になったりもします。

バイクって凄く危ない乗り物です。
だから、私達はストリートでは絶対に転倒してはいけないんですよ。
速く走ったって誰も褒めてなんかくれませんからね。

先週から見かけるようになったRZさん。
0717 004

綺麗ですね。(^^)
25年ぶりにバイクの世界に戻ってきたって言ってました。
実は、家がすごい近所でした(笑)

私の1100Rはオイル漏れが止まりました。
0717 007

ツーリングとかだとどうだか判りませんけどね(^^;
暫くはこの状態で乗ってみましょう。

それよりも、次なる問題点が出てきました。
0717 006

やっぱり、クラッチが滑ります。
7000rpmからはパワーが一気に上がったのですが、滑ってしまうので全く使えません(;一_一)

やっぱりFCCのクラッチを入れるしかないのかなぁ。
この件について誰か貧乏チューンを知りませんか?

タイヤは滑らないんですけど、パワーワンって柔らか過ぎますよね。
こんなハイグリップタイヤはストリートには必要無いと思います(^。^;)
0717 008


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/07/17(火) 08:02 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ゴロウ : 久しぶりです

最近、息子とモトクロスにハマッてしまっており、毎週コース通いです。一人で遊びに行くと家八分にされそうなので、今回は辞退します。
みなさん気をつけて行って来て下さい!

スギ : おぉっ!!

出走マシーンに偽J-classicとあるってことは…
ママチャリは回避できそうですね

去年に続きまた!
超初心者ですがよろしくお願いします


スピードウェイからの峠道は三国峠ですね
よく車の免許取り立ての頃練習しにいきました(笑)

けんたろー :

電車って笑  高速バスかもしれませんよ笑

RZ良いな~ 

RZ乗り : ありゃありゃ

こんにちは、RZ乗りです。
見た事があるバイクが載って居たので、ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))!
あの日は、腹は痛いし帰りにチャンバーのステーは折れるし、踏んだり蹴ったりでした。
また遭遇する時を楽しみにしてます。

ルートマスター : ゴロウ

家庭を大切にしなさい(^ ^)

お父さんの小遣いは全部子供に流れちゃうね。

ルートマスター : スギちゃん

誰もエンジンが載ってるとは言ってないよ( ̄▽ ̄)

ルートマスター : ケンちゃん

うちの娘が乗ってたハム太郎号ならあげるよ!

ルートマスター : RZ乗りさん

またお会いしましょう。

YUKI :

ちょーッ!!ちょっと!ちょっと!偽じゃないですよヽ(`Д´)ノ
私のは御上が認めた正統派の750改ですよ!改っ!
偽と改じゃ大違いですよ。まったくwww

Qちゃん(今から就寝) :

おっと出遅れた~^^;
もう募集は締め切っちゃったかな~?
さ~扉は用意出来てますよ!
開けるのも開けないのもあなた次第。
こっち側に来てみませんか~^^
楽しいですよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索