プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はお客さんと芝生の広場で散歩してきました。
07127 008

今は営業じゃないから、お客さんに誘われたゴルフでも有給を取って参加しないといけなくなっちゃいました(-_-;)

さて、一昨日の夕方に青山で打ち合わせが終わってから、そのままお客さんに誘われて近くのお店に立ち寄りました。
07127 005

お店の名前はPRETTY GREEN

イギリス人で元オアシスのリアム・ギャラガーっていう人のブランドです。
07127 004

みんな知ってる?

いつもの事ですけど、私は名前は知ってましたけど、詳しくは知らなかったんです。
でも、友人に聞いたら凄い方だったんですね。

そういえば5年位前に「しょこたん」が有名になり始めた頃、ロンドンバスのお店を使って「ワナゴナ」っていう深夜番組で6ヶ月使ってくれていたんですけど、その時も「しょこたん」って誰ですか?って聞いたら怒られました(-_-;)

今回は、日本上陸という事で青山に初出店しました。
07127 003

お店の前には、MINIとのコラボレーションで、PRETY GREEN仕様にフルラッピングされたミニクーパーが止ってました。
07127 001

これからオークションに掛けられて、東北の復興支援に募金されるって言ってました。
07127 002

帰り際に「吉田さん、お時間があるようでしたら、今日はパーティがあるから寄って言ってください」って、リボンを渡してもらいました。
07127 007

詳細は教えてくれなかったので、普通のオープニングパーティだと思って立ち寄ってみたら、モデルさんみたいな女性がドレスを着て集まってました。

私は普通のサラリーマン姿で、貴重品の詰まった仕事用のカバンまで持ってます。

こりゃ、場違いだなぁ(^^;

混雑する前にシャンパンを数杯飲み干して会場を出た。

シークレットパーティだったから、AOビルのエレベーターは黒人の黒服がガードして専用エレベーターになっており、カメラマンとかもいっぱいいたので、何かあるのかなぁ~っておもってたんですけど、あとからHPを見たら、リアム本人が登場するパーティだったんですね(ーー;

社長。。。
先に言ってよ(T T)

イギリスファッションとかに興味がある方はチェックしてみてください。
07127 006

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

2012/07/27(金) 07:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

かれんぱぱ :

オリムピック
まさにタイムリーですね(笑)
私も明日行ってきます!

ルートマスター : かれんぱぱ

ダラダラと練習もしないから、全く上達しません。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索