プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

お盆休みは何をするか決まりましたか?
家族と出掛けるのも良いですけど、オモチャがあると楽しみが増えますよね?(^ ^)

昨日は滝谷さんが車検を通して納車してくれたので、あの男を呼び付けました。

男は小田原から電車でやって来た。



結局、昨日は遠回りして慣らし運転の距離を稼いだらしいんですけどね(^◇^;)

楽しいお盆休みをお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/10(金) 16:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

μ :

え、
自走して帰ったの?
電車で来るとはすごいな

Qちゃん(残業中(>_<)) :

ヘルメットの中の顔が嬉しそうにみえる^^

スギ : おお!

かっこい~(笑)

しっぽふりふりしながら電車乗ってきました(笑)
吉田さんがいなかったらまた走れなかったと思います
長々お手数掛けました
ありがとうございます!
やっとこの日が来ました!!
お盆はおかげで満喫できます(笑)

立ちゴケしそうになった時
お兄さんと吉田さんの顔が浮かび倒さず
45度位から持ち上げました(笑)

こんび :

復活おめでとう~ウインカーと右のミラーならスペアがあるから(笑)

おぐ@もび :

復活!!

ルートマスター : スギちゃん

とりあえず走るようになっただけだよ(^◇^;)

これから、まだまだ手を入れないといけないね。
コンプリートマシーンでは味わえない楽しみが待っているよ(^ ^)

アサクサ(バッテリー死亡・・・) : おめでと~

なんかかっこいいじゃ~ないっすか!

スギ : みなさん…

ありがとうございます!
復活できました
また遊んでください!!


コンビさん
ウインカーとミラー予約入れておいてもらえますか(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索