プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨晩、岩手から帰ってきました(^^)

今年は吉田兄も一緒に帰省しましたよ(^ω^)

畑には沢山の種類お野菜と果物が菜っているのですが、これって何だか知ってます?
0815 001

ん?
0815 002

ピーマンかな?

違うよ~。
0815 003

ハバネロだよん。

このまま食べてみました。
外側は、普通のピーマンみたいに普通に食べられるのですが、中心近くを舐めたら衝撃的な刺激が襲ってきました(>_<)

罰ゲームでピーマンに混ぜて生野菜サラダにしたら面白いなぁ~って思ったんですけどね。

さて、お盆休みも今日で終わりだから、ポルシェのパッキン交換でもやろうかな。。。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/08/15(水) 08:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索